過去10年ほど、私たちは3つの主要ブランドが高いエシェロン冬のパーカカテゴリーの市場優位性のために戦っています。ほとんどの人はカナダのグース、モンクレール、安価なパラヤーパーサーンプルといったブランドを既に知っています。私はグースとモンクレールのために少なくとも10年以上、それらをすべて少なくとも20年以上知っていました。
私は約7年前、私は高品質の安い女性parajumpersパーカー安い女性parajumpersパーカーーカーを買うために努力したと思います。モンクレールはまだスローン通りの店を持っていました。カナダのグースはハロッズとハーベイ・ニックスに在庫されていました。イギリスの北部では時折在庫業者のカップルが、ほとんど選択肢がなく、決して適切なサイズがありません。
私はスローン通りを出発し、モンクレールの店で数多くの海岸を試しました。私が試したものは、脇の下に挟まれていたものでも、袖は非常に細く見え、脚のためのスペースもほとんどなく、肩の奇妙な放射状の動きもありました。これは、私がBelstaffジャケットのいくつかのデザインで遭遇した同様の問題です。あなたの頭の上にあなたの腕を持ち上げるのは難しい - それらのジャケットは動きを制限するような方法で切断されているようです。いずれにせよ、私はモンクレール(ファブリック、フィット、フィニッシュ、フォーム、ファンクション)で私の通常の5Fチェックを行いました。私は指を完全に置くことができませんでしたが、その大部分は制限的な動きでした。そして、私が正しいと覚えていれば、ファブリックはあまりにもしわになりそうでした。
だから、私はハロッズ(Basil Street)への秘密のショートカットルートを撃ち落とし、カナダグースの紳士服セクションを見ました。合理的な選択肢があり、フィッティングとフィニッシュは本当に良かったようだ。彼らはモンクレールよりもずっと控えめだ。ファブリックはまた、よりハード着用のように見え、全体的な衣服は、それがより長く続くように見え、モンクレールより快適であったので、ここでの品質、または5Fのいずれかに間違いがない。しかし、ここには何かがありませんでした。あなたがカナダのグースコートからバッジを取り除くと、彼らはほとんどが本当に標準的で、非常に平凡なものです。巧妙な細部や特にスマートな技術的特徴はありません。バニラ。カナダのガチョウは現在、特にヒップホップや恋愛相談で最も人気があるようですが、デザインの差別化は十分には見られません。どういうわけかバッジについてのことですか?